2007年03月15日

ビーズフラワー

昨年の終わり頃から『ビーズフラワー』にはまってます。
ビーズとワイヤーで花の形にしていきます。

今日は『イチゴ』が完成しました。
WEBに作り方が載っていたのを参考にしました。
070315_01.jpg
花、葉、実などをそれぞれ作って、最後にまとめます。
実が歪です・・・ふらふら
他にも失敗した所がチラホラ。

070315_02.jpg
花を拡大してみました。

今はヒヤシンスを作成中。
完成したら懲りずにアップします。
posted by matsuyuki at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!不器用な私には出来ないです><
子供の頃ビーズで遊びましたが、今は無理ですね。
^^;
Posted by さっぷ at 2007年03月17日 02:18
すごくないですよ。
まだまだ初心者レベルです。
もっと巧くなったら、家族の誕生花を作って一つの器に飾るのが目標です。
先は長いです・・・
Posted by GONmama at 2007年03月17日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

