2009年04月30日

明日から旅行です(*^_^*)

明日から一泊二日で河口湖方面に旅行に行ってきます。
いつものことですが、ゴンちゃん犬も一緒です。

今回は「やすらぎの別邸四季亭」に泊まります。

起きれたら富士山の5合目で、日の出を見る予定。

posted by matsuyuki at 10:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです〜。
ご旅行、よいですねぇ!
いつも素敵な所に泊まられて、羨ましい〜。
ゴンちゃんは幸せなワンちゃんだなぁ。
軽井沢にも泊まりに来てくださいね。

楽しい旅行になりますように。
お気をつけて。
Posted by ぷちまよ at 2009年04月30日 14:04
お久しぶりです、お元気にしてますか?
旅行は私が、というよりダンナが行きたがります。
なのでいつも引きずられて行く感じです(笑)
ぷちまよさんとことは、毎日がリゾートって感じですよね、軽井沢在住なんてすっごい羨ましいですよ。
軽井沢も行きたい所の一つなので、是非行きたいなぁ。
GW中は軽井沢は人口が増えそう、賑やかになるのかな。
ではでは。
Posted by matsuyuki at 2009年04月30日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

