2009年01月07日

親バカ

今日から決算処理が始まり2週間ほど忙しくなるので、昨日は22時頃寝てしまいました。
その時、ゴン太は旦那の布団の真ん中を陣取り寝てました。

朝起きたら、押入れが少し開いていて、余分に毛布が出てました。
なんでだろう・・・とおもったのですが・・・。
旦那曰く「ゴン太が相変わらず布団の真ん中で寝てたので、動かすのが可愛そう。だから布団の中にも入れず、押入れから毛布を引っ張り出して、ゴン太の隣に寝た、朝までこの状態だった」
私だったら「ちょっとごめんね〜」って退いてもらうんですけどね。
ホント、何処まで親バカなんだって話です。

私から言い出したワンコとの暮らし。最初は乗り気ではなかった旦那。
でもこれだけ可愛がって貰えると、とっても有り難いです。

そうそう、ゴン太はお年玉も貰うんですよ。
毎年、義母から貰ってます。たぶん小学生とかが貰っているような額です。
このお年玉は2月(ゴン太の誕生月)の定期健診に有り難く使わせて頂いてます。
これも本当に有り難いです(*^_^*)
posted by matsuyuki at 12:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も旦那さんに似たような感じの事を度々しますw
やっぱ寝てるのにかわいそうだから・・・って。
親ばかですよね(^^;;
お年玉はすごいですね〜。みんなに大切にされて
ゴンちゃんは幸せですね(*^▽^*)
Posted by さっぷ at 2009年01月07日 16:15
さっぷママさんへ
 お久しぶりですね。
 サップ君は元気にしてますか?
 さっぷママさんも親バカだったんですね(笑)
 世の中いい意味での親バカさんばっかりだといいなぁって思います。
 因みに私の両親はゴン太にお年玉くれません(~_~;)
Posted by matsuyuki at 2009年01月07日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112270851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。