2009年01月05日

年末年始 箱根旅行

12/31から二泊三日で箱根いい気分(温泉)へ旅行してきました。
今年は「一の湯」宿泊です。
年末年始は抽選なのですが、運良く当選ぴかぴか(新しい)しました。
今回は別館宿泊。

今回はゴン太の写真は1枚もありません。
ゴン太を連れて行かなかった訳ではなく、もちろん一緒に行きましたが、面倒で・・・。
富士山がとっても綺麗だったので、富士山の写真ばかり。
人物は義母を写したのが一枚だけです( ..)ヾ

一日目は鎌倉を通って、そのまま旅館にチェックイン。
夕食、美味しかったです。
滅茶苦茶豪華という感じではないのですが、美味しかったです。
一応、刺身も中トロ(だぶん)があったり、伊勢海老を焼いたのがあったりしました。
年末だからかいつもよりは豪華にしてあった気がします。

二日目は・・・
まず箱根神社へ向かいました。
が・・・、駐車場までの渋滞が酷くて、1時間待ったって入れない感じなのでUターン。
神社が駄目なら大涌谷に行ってみよう!となって向かいました。
が・・・、これまた駐車場まで1km渋滞、またUターン。
結局どこ行っても混雑しているので、芦ノ湖スカイラインやターンパイクを走って、ドライブインに寄っただけという一日になりました(~_~;)

三日目はチェックアウトぎりぎりまで部屋でのんびりして、御殿場を通って帰ってきました。
相変わらず御殿場のアウトレットの駐車待ちはすごかったです。

特にこれといったことは無かったですけど、晴れてよかった(*^_^*)
ここ4年くらい毎年年末年始は旅行に出かけてますが、初めて晴天でした。
これまでは連続で雪に降られたり、天気が悪かったりでした。

あっ、そういえば、たぶんスリップして引っくり返った車車(セダン)見ました。
事故を起こしたばかりで、煙出てました。
乗っていた人は自力で脱出したらしく、大丈夫そうだったので、私達の後ろにいた車が現場に止まって、私達は直ぐ近くにある料金所に事故を報告してそのまま現場を後に。
ちょっと時間が早かったら、もしかして、事故に巻き込まれていたかも・・・。
そう考えると、ある意味、運がよかった。

今年もゴン太共々、宜しくお願いします。
posted by matsuyuki at 14:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
箱根旅行、うらやましいような、渋滞嫌いな私にはやっぱり無理なような…

抽選に当たるなんてラッキーでしたね。でもって事故にも巻き込まれずラッキー☆
いい年になりそう。

今年もよろしくお願いします。
今年はお会いしたいです。
Posted by 295 at 2009年01月06日 05:08
★295さんへ
 ホントえらい渋滞でした。
 私は案外渋滞とか平気なんですが、旦那が全く駄目でして・・・。
 事故はラッキーだったんでしょうね。

 295さんにとってもよい年になりますように。
 来週はいよいよACのセミナーですね、いろいろ収穫があるといいですね。
 私もお会いしたいです!
 今年も宜しくお願い致します。
Posted by matsuyuki at 2009年01月06日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112181273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。