2008年12月15日

転生

かなりスピ系の事を書きます。
「ありえない」とか「妄想」だとか思われても結構です。
興味のない方はスルーでお願いします。
今回はゴン太ではなくチロ(実家で暮らしていた)の事です。

少し前、オラクルカードを何日間か引いていたのですが、毎回のように「愛する人からのメッセージ」的なカードが出てました。
両親は健在だし、無くなった人で思い当たる人がいなかったので無視してました。
ある日、ゴン太の夜の散歩から帰ってきて、玄関のドアを開けた時、足元を白い何かが通り抜け家の中に入った様に見えました。
霊感とかはまったくないので、何かの残像かな・・・って思っていました。

その日の夜、オラクルカードを引くとやっぱり「愛する人からのメッセージ」カードが。
そこで思い当たったのが、チロ君。
ペンデュラムで確認すると、やっぱりチロ君。
何か言いたいのかなぁといろいろ探ってみました。

結果は・・・
 ・もう直ぐ、転生する
 ・この前の足元を通り過ぎたのはチロ君
 ・最後の挨拶にやってきた
 ・次は人に転生する
 ・私(私を含め家族全員)は転生後のチロ君に出会うことはない

「そっか・・・よかった・・・」となんかウルウル(/_;)

「動物は人には生まれ変わらない」という考えの人もいる思います。
逆に「人間に近い所にいる動物は人に転生する可能性がある」という考えの人もいます。
本当の事は誰にも分からないので、これは飽くまで私の考えです。

ペンデュラムでの確認もブレる時があるので、間違っているかもしれません。
話半分で読んで頂けると有難いです。

自分としては何かに残しておきたかったので、日記として残しました。
このブログに載せるのはどうかなぁ・・・と思いましたが、思い切って載せることにしました。
でも、もしかしたら削除するかもしれません。
posted by matsuyuki at 11:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私も『動物は人間に生まれ変わる事はできない』と思っていました。
でも、ジェイクが私の子供として生まれ変わるのを待っていると聞いて、
驚いたし、なんと救われたことか・・・。
今はその言葉だけを支えに生きていられると言っても過言ではないくらいです。
早く会いたいけど、焦らずゆっくり待つつもりです。

チロ君、挨拶に来てくれたのですね。
なんて愛おしいんでしょう。
ご両親のところにも行ったのかな・・・。
人として生まれてきたチロ君が、どうかどうか幸せに暮らせますように。
素敵なお話をありがとうございます。
思わずコメントしちゃいましたけど、日記を削除しちゃってもいいですから〜。

それにしても、オラクルカード&ペンデュラム、気になる・・・。
弟子入りさせてください。
Posted by ぷちまよ at 2008年12月15日 14:43
★ぷちまよさんへ

> 私も『動物は人間に生まれ変わる事はできない』と思っていました。
> でも、ジェイクが私の子供として生まれ変わるのを待っていると聞いて、
> 驚いたし、なんと救われたことか・・・。

私も今は「動物も人間に生まれ変わる事ができる」と思ってます(思いたいです)
そうでないと救われない気がしてしまうので。
ジェイク君はいつ生まれ変わるのでしょうね。
きっとぷちまよさんの元に帰ってきますよ。信じる事が大切です(*^_^*)

> 今はその言葉だけを支えに生きていられると言っても過言ではないくらいです。
> 早く会いたいけど、焦らずゆっくり待つつもりです。

ぷちまよさんの人生まだまだ先は長いです。
きっと今、ジェイク君は転生の準備期間ではないのでしょうか。(予想)

> チロ君、挨拶に来てくれたのですね。
> なんて愛おしいんでしょう。
> ご両親のところにも行ったのかな・・・。

ありがとうございます。
ホント考えただけでも泣けてきます。
きっと両親のところへも行ったはずです。確認はしてないんですけど。

> 人として生まれてきたチロ君が、どうかどうか幸せに暮らせますように。
> 素敵なお話をありがとうございます。

こちらこそ本当にありがとうございます。
やっぱりスピ系の話はぷちまよさんですね。

> 思わずコメントしちゃいましたけど、日記を削除しちゃってもいいですから〜。

了解です。

> それにしても、オラクルカード&ペンデュラム、気になる・・・。
> 弟子入りさせてください。

私もまだまだまだまだヒヨッコで練習している状態です。
ちゃんとした人に教わるのが一番いいですよ。
夜のお散歩でお会いした時にでもお話しましょう!
Posted by matsuyuki at 2008年12月15日 18:23
素敵な出来事でしたね〜
私も人間に転生はないという説を信じていましたが、最近は根拠なく人間になることもあるだろうし、逆に動物になっちゃう人もいるんじゃないかと思ってます。

オラクルカードと言えば昨日初めて引いてみました。成程という内容でしたが、やはりきちんとできるようになりたいです。
ペンデュラムももっているのですが、使い方が分からずそのままです。ぜひ教えてください!!
Posted by 295 at 2008年12月15日 19:15
★295さんへ
 「動物から人間」って考えたことなかったけどありえるかもですね。
 ペンデュラムは最初、ネットで調べてやってました。
 ちゃんとしたやり方でやらないと答えがブレてしまうと思います。
 結局私はセミナーに行って習ったのですが、セミナーの内容を伝えることは講師の知的財産に損害を与える事になる(大袈裟ですけど)ので私から詳しくは教えられないんです。
 ごめんね。
Posted by matsuyuki at 2008年12月16日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111259325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。