2009年05月30日

GW旅行(富士山)

月が変らないうちに、GWの時に行った旅行。
5月1日から一泊二日で河口湖に近い「やすらぎの別邸四季亭」の「風薫る家」泊まりました。
全部離れになってます。

続きを読む
posted by matsuyuki at 10:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

それってどうよ

先日、会社帰りの上野へ行った時のこと。
用事も済んで、プラプラ歩いていると、小さいペットショップが見えました。
「前は無かったよなぁ」って思い、店の前に行くと、正確には覚えていませんが内容としては『犬猫が激安』という張り紙がぶら下ってました。
心の中で「このペットショップはきっとヤバいよなぁ」と思いながら店の中へ。
そのお店は生体がメインでした。小さい店の中に20頭以上犬猫いたかな。

続きを読む
posted by matsuyuki at 09:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

手作りマッサージオイル

ゴンちゃん用のマッサージオイルを作りました。
オリジナルではなく、レシピを元に作ってみました。
リラックスに効果があるブレンドです。

・グレープシードオイル 10ml
・クラリーセージ精油   2滴
・真正ラベンダー精油   1滴

匂いを嗅がせたけど拒否はしなかったので、匂いはOK。
これを使ってマッサージしてみましたが、ゴン太はウトウトしなかった・・・
腕が悪いのか・・・そうか。

20090520.jpg
posted by matsuyuki at 12:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クリスマスローズ

クリスマスローズが完成しましたわーい(嬉しい顔)

今回はリースにしないで、ウッドスタンドに飾ってみました。
これを期に、前から欲しかったグルーガンを購入。
いやぁ、便利です、グルーガン。

全体はこんな感じ。
大きな花が3つ、小さい花が5つです。
200905151_01.jpg

小さい花をアップで。
200905151_02.jpg

ウッドスタンドがあと2つあるので、何を作るか思案中。
たぶん、シックな色のバラになると思います。
posted by matsuyuki at 12:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

どこ行くの?

旅行中の一コマ。

200905071448000.jpg
ダンナが部屋の外に置いてある車へ向かっている時、ダンナを監視中のゴン太。
posted by matsuyuki at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

